about


○「アフターおーる」とは
  声優好きの一般人・綺羅(キラ)の個人サークルです。2013年の夏コミ出展へ向け立ち上げました。
  コミックマーケット84に当選した際は、『こえうた。2013年夏号』を頒布する予定です。


○プロフィール
  名前:綺羅(キラ)
  性別:男
  職業:大学生
  好きなもの:声優、アニソン、カラオケ、クイズ、など
  好きな女性声優:スフィア(豊崎愛生)、ゆいかおり・StylipS(石原夏織)、阿澄佳奈、花澤香菜、など
  好きな男性声優:保志総一朗、藤原啓治、木村良平、中村悠一、など
  好きなアーティスト:志倉千代丸、彩音、angela、fripSide、飛蘭、μ's、Sound Horizon、など

○各コンテンツについて
  "about"……このサイトや僕個人、サークルについての説明を記載しています。
  "voice"……「声優」に関連する制作物の情報を記載、および配布しています。
  "study"……「試験・クイズ」に関連する制作物の情報を記載、および配布しています。
  "blog"……僕の個人ブログ『所詮、人間は愚かで憐れな存在でしかないんだ。』へのリンクです。
  "link"……お世話になっているサイト様へのリンク集です。

○配布物について
   当サイトで配布している全てのファイルの著作権はサークル「アフターおーる」及びその代表
  である私「綺羅」に帰属します。許可のない無断転載、二次利用は禁止です。

○連絡先
  メールもしくはツイッターでのご連絡をお願いします。
   Mail: afterall.kira%gmail.com (%をアットマークへ置換してください)
   TwitterID: kiraseed



back

inserted by FC2 system